幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

AFMLEの設定、Youtubeライブの設定

こんにちはななみです。

Google Liveの設定をAdobe Flash Media  Live Encoderの設定を煮詰めたのです

どうしてもライブが低品質という表記が出るので

support.google.com

このページを参考に設定してみました

f:id:fumofff:20161217131147p:plain

これで設定したら、低品質なライブストリーミングという表記が消えたのです。

私の家ではADSLなので上りが1.3Mbos位しか出ないんですよね

だから合計ビットレートが1500kbpsくらいが限界なのです。

それで本当は更にビットレートを上げたいんだけど、視聴側でばっふぁっふぁが

発生するのですよね。だからもう少し設定を煮詰めないといけないかなぁって

思うんですけど。とりあえずは視聴にも問題は起きないみたいだしね

OBSは勝手にミキシングするので、使えないんですよね。

このエンコーダーしか使えないのです

 

SCFHDSFPlusは特別な改造アプリで公開はされてなかったような気がしますね

元々はWindows7用のアプリなんですよね。古い環境なので仕方無いのです

まぁそういう事ですではまた