幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(感情の平板化とお金の使い方)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はですね。診察しましたね。その時に私が廃人化していく可能性について聞いたら

大丈夫ですよ。と言われましたね。良かったのです。そうじゃなきゃアレですしね

 

感情の平板化とかどうにかするには、デイケアに来て刺激を受ける事が

大事だと言いましたね。先生は。でも裏を返せば、もう二度と社会復帰は不可能だ

と言う事ですね。要するに(これ以上能力的に上昇する事が出来ない)と言う事を

裏を返せばそういう事ですよね。まぁ今度の診察で聞いてみないとね

 

それから電器屋に行って、5000円以内で電気毛布を買いましたね。高級品は

1万したので、それは買えないのです。いや、買う事は出来たんだけど、ダブル

サイズなんですよ。私は寝る時は1人なので、ダブルは必要無い感じだったのです

 

だって今日とか寒すぎて、夜中寒すぎて起きてしまったのです。

それで自分の息を吐いて加熱して何とかやったのですよね。

 

まぁそんな感じでした

 

年金が入ったけど、まだお金がたりないのです。

もう少しあれば、スマホを買う事が出来るのですけどね。

まずそこまで後何万円か足りないのです。だからこんな所で電気毛布とか買っている

場合では無いのですよね。キーボードもタイミングみて壊れた感じですしね

 

そう言えばはてなフォトライフのみ一年契約するのです。本当は独自ドメイン取って

はてなブログProを購入しようかなぁって考えていたけど

 

それは難しいですね。

本当は300円でも良いからアドセンスを導入しようか考えているのですよね

でもこのアクセス数だったら、そこまで行かないのですよね

一日100アクセスが精一杯だからですね。

まぁ表記上は150アクセスから50アクセスの間ぐらいですからね

 

ハウツーの記事を書けば良いのでしょうけどね。

例えばFLMEの設定のポイントとかね

 

私が色々努力した事を書けばそれでアクセスにはなるとは思うけど

前の仕事場の事とか?でもブログ身晴れした事があるから書きたく無いんだよね

前の職場の事書いたら、専門用語ばっかりなのですぐにバレルのです

 

やっぱり専門用語はヤバいのです。

まぁ障害者になってしまって、アレなのですよね

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はラーメン

晩ご飯はカレーでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日