けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(ホームヘルパーとはてなスターについて)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はホームヘルパーが来てくれる日でした。そこでいつものように料理を頼んだ

のです。若い子で本当に自己表現が得意で、感情が豊かな女の子でした。

 

いいなぁ私もああいう心の表情が豊かだったら良いのになぁって思ったのです。

まぁお客さんと、お仕事をやってる関係では、恋愛関係とか無理でしょうけどね。

 

もしアレだったら、回されるのですよね。だから何もしないようにしないと。

私がバッテンつくからですね。。

 

実は17時半頃から19時頃にかけて、ブログを巡回して、星を付けてるのですよね

でも、全然回ってくれない人とか、星を付けてくれない人とか、出てくるのですよ。

 

まぁそれでも私は星を付けるのですけど。どうもこの付け方はまずいらしい。

まぁ今日はちょっとアレな主張を見たけど。とりあえず人って言うのは色んな考えが

あるから面白いのであって、全ての人が私と同じ考えでは無いのですよ。

 

まぁだから星付ける人は、星3個を標準にして、なかなか良かった文章には

緑星、か星5とか付けるのです。赤星とか、青星は、滅多な事で無い限りは付けません

 

でも中には星スパムとかあるらしいですね。星を75個も連続で付ける人とかですね

その人ははてなスターの設置を辞めてしまいました。

 

他に私はブックマーク削除と巡回停止をする時があります。それはいきなりブログが

閉鎖されたときとかですね。アクセスしようがないので。仕方無いので

ブックマーク削除と巡回停止をしたのです。

 

偶に精神的負担になるらしいですからね。星とか付けてくれると困る人とか

中には居るみたいですね。まぁ私は何時でもアレなので。別に構わないのですけど

 

中には読者登録のボタンすら消している人が居るくらいですからですね。

そういう人も巡回を躊躇う人ですね。他には最終更新から3ヶ月以上たった人とか

ですね。本当にもう更新する気がないのかなぁ?って思っているのです

 

私も過去の記事に飛んでくる人が多いなぁとか思うときは、その記事をリライト

したりしているのです。

リライトで結構重要性が増すみたいなので、それをしているのですけど

 

例えばPSVITA関係の記事でDNSサーバーが使えませんって言う記事

これは他のサイトに無断転載されてるのですけど、オッケーしているのです。

 

転載されてるって事は、中身が非常に役に立つと言う事ですね。

まぁそういう記事を増やしていきたいのは山々ですけど。

いかんせんネタが無いのです。

 

まぁ良い記事を書きたいのは私も努力しているので、これからも

応援よろしくお願いします。

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどんべえ

晩ご飯はカレーでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日