幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

スマホゲーからコンシューマーゲーに戻ってくる事を祈る

こんばんわななみです

さて今日の話題はこれ!

blog.esuteru.comイヤ普通にアレなんですよね。

なんでこのネタかと思うんですけどね。

それはですね、最近のゲームが明らかに無茶な事を承知でサービスインしているのです

 

特に有名なRPGをゲームにしてみました→なんの機種

 

 

Android&iOS

 

はぁーまたこれか

もう正直この流れを断ち切って欲しいのです。

PS4が売れてるけど、結局コンシューマに戻っては来ず

 

IPも今年度有名になったのは「スプラトゥーン」とか「オーバーウォッチ」

位しか無いのです。後は

新規IPでは殆どコンテンツが無い感じですね。

有一SAO(PSVITA)シリーズが細々と息の長いゲームを作っている感じでしょうね

結構PSVITAスマホゲーを出す事が出来無いメーカーが

頑張ってゲームを作っているのです。

3DSは縛りがキツイらしいですね。ある程度売れる事が担保されないと出すのも

難しいとかいう話ですね。

 

まぁ私も今年何買ったかというと、地雷ゲーしか買ってないのです。

艦これ改」「よるのないくに」ですかね。どっちもアレなゲームですね

 

しかも積みゲーにしていると言うね良く買ったです。

もし今度買うのはアレにしようと思っているのです。

 

 

アクセルワールドとSAOの二つをごっちゃにしたゲームですね。

私はアクセルワールドが好きなので、それとごっちゃにしたSAOのゲームが

やってみたいのです。でも高いよね。

今あるSAOのオンラインゲーはむっちゃ高いのです。

 

まぁしょうが無いけどね。でもアレなのですよね値が下がらないのですよ

PSVITAのゲームは。艦これ改とかむっちゃ高かったのです。まぁ言っても4000円

でしたね。

 

よるのないくにはそこそこでしたけど、最適化がされてアレだったら、一寸ね

ネットワークモードを封印する事で、処理能力を333Mhzから444Mhzに

ブースト掛けてアレなのです。

 

まぁ死体蹴りはしたくないけどね。

 

PS3も機種が壊れそうだけど、大神詰んでいるのですよね。しょうが無いのです

だってアレどうしろと?なんか色々条件があるので厳しいですよね

 

コンシューマにゲームが戻ってくる事を祈りつつ

そういう事ですではまた