幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(年金と友達)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。朝からずっと鍋の火の番をしてました。ずっと煮るのです

まぁ暇だったので、スマホを弄くりながら、やったのです。とりあえず

及第点は取れたかなぁ?

 

それから明日、アレなのです、そう障害厚生年金三級が振り込まれる予定ですね。

それから考えて、予算執行をしたいと思うのです。

 

何がアレかと思うのです。それはスマホを買おうかどうか検討中なのです。

今のスマホは働いているときに買った、スマホでISW13HTという

3Gスマホです。なんでこの契約を解除したかというと、MNPでドコモに行って

3GFOMAのiモードケータイを買ったのです。ちなみに基本料はハーティ割引で、

800円で30分の無料通話がついてますね。それでネット接続はどうしているかというと

MVNOで3GB1008円のプランにしているのです。合計で2480円位なのです

 

デイケアの他のメンバーは私が特別な契約しているって解らないので、私が

8000円もスマホ代払っているって思っているのです。まぁそう思われてしかたないね

 

PSVITAが欲しいとか、言ってくるのですよね。PSVITAも音楽を鳴らしたり、

ゲームをやったりするので、それが魅力的なんですよね。

 

まぁだから私はカメラバックをいっつも持ち歩いているのです。

 でも今更大人になって、ゲームしているのもアレですよね

 

でもゲームが無ければ、集中力が育たなかったのです。

昨日そう言えば友達が来たのです

でも私は今日は何所にも行かないよと言ってたので、何所にも行かなかったですけどね

だって買う物無いしですね。今更隣町に行っても、何も探す物は無いのです

 

大体年金前でお金が無いのに、そういう所行ったところで、後悔しか無いよ

と言ったのです。まぁだから友達もアレだったのです。

 

昼食何所でとるとか聞いて来たので、私はうどん屋さんで良いよと言ったのですけど

友達はそれはちょっとイヤだなぁって言ったのです。私は、自分でおでん食べる?

と聞いたのですけど、うーんと言ったので、それは無しになりました。

 

もうちょっとぐいぐい引っ張っていかないと乗っからないよと思ったのです

 

それから昨日ちょっとアレな文章を上げて御免なさい。

私の事を応援している人が居る限り、ブログは続けようと思うのです

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は魚の煮付け

晩ご飯はチキンハンバーグのみ

 

まぁそれでは皆さんお休みなさい

また明日