幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今年の漢字は「金」らしいですよ

こんばんわななみです

さて今日の話題はこれ!

blog.esuteru.com今年の漢字は「金」らしいですよ。

 

でも私は「金」という漢字と全く縁が無い生活をしているのです。

本当に一億だけでも、宝くじが当たれば良いのですけどね

まぁ当たる可能性は九連宝燈を出す確率よりも低いらしいのですよ

九連宝燈の動画見た事ありますか?

Youtubeで検索すると小島武夫の動画が当たるんですよね

凄いです。あの引きは凄いです

 

まぁ私はゲームで、国士無双四暗刻を2回した事がありますね

役満は3回しかしてないのですけど。

 

オンラインで繋ぐと、55回も役満して上がっている人も居るんですよね。

一体どうすればそんなに上がる事が出来るのか?勝率4割超えている人も居るしね

4割の勝率って化け物やなぁって思うんです。

だから疑っている人は、プログラムで配牌が決まっているって言う人も居るんですよ

でもその可能性は低い感じですよね。

 

まぁ他にも麻雀ゲーを持っているけど、そっちは配牌がおかしいときがあるのですよ

まぁ色んな人が居るからね。

 

宝くじは買えないし、買って当たっても、報告しないといけ無いので

無理なんですよ。まぁパチンコよりは良い感じだけどね

 

私は無理だから、パチンコ屋に行かないのです。見回っているらしいのです

だからアレなんですけどね金とは縁が無いのです

 

まぁそういう事ですではまた