幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ちょこっと更新

ちょこっと更新するのです。

何故かって?

 

いつもの定期アップデートでは言え無い事です

 

 

私のはてなスターの付け方に何かあるのでしょうか?

 

今日巡回先で、はてなスターを、取り外していた人が居たのです。

私がはてなスターを付ける事で、イヤなのかなぁ?って思ったのです。

 

確かに統合失調症患者に、はてなスターを付けられて嫌な気分になったのかなぁ

 

前にもそういう事があったのです。

 

 

やっぱり私の巡回がイヤなのかなぁ、、、、はてなスターの付け方がイヤだったら

そうだとすれば遠慮無く言って貰いたい物です。はてなブックマークでも、

はてなスターコメントでも、メールでもすれば良いのに。

 

私はそういうのだから嫌がられてるのですかね。まぁはてなスターがイヤだったら

設置しないとかいうアレなのですよね。

 

 

まぁ何かあったらメールかはてなブックマークでコメントしてくれれば良いです

 

まぁそんな小さな事だったのです