けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(掃除屋とキーボード交換)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアお休みでした。どっか出かけたい気持ちが有ったのですけど

あいにくの雨模様で、何所にも行けませんでした。

 

デイケアの他のメンバーがですね。どうしても便器の汚れを落としたいんだと言った

ので、お金が掛かるけど、知っている人紹介するよと言ったのです。

そしたら彼もそれで良いからと言ったので。昨日の内に業者に電話して

今日の朝頼んでおいたのです。で業者さんが来たので、見積もって貰った結果

3000円だと言ったので、その人はそれを快諾して、

作業に取りかかって貰ったのです。そこからそのメンバーとお話を少ししました

 

O氏というケースワーカーについて聞いてみたのです、

あの人怒る事無いよねって聞いたら、

その人は「俺を怒らせたらどうなるか解ってんだろうな」と言われたそうです。

 

 

ヒー

 

やっぱり怒らない人が怒ったら怖い事になるんだぁーと思ったのです

それから師長について聞いてみたら、やっぱり今の方がまるくなっているんですね。

 

確かに最悪なのですよね。でも普段怒らない人が怒ったら血で血を見る感じに

なるのでしょう。でも暴力には訴えないようなので怖いんですけどね

 

まぁ他にも色んな話をしたところで、お話は終了したのです

まぁそれでそのメンバーがお金を払って、お話は終わりになったのです

追加で頼んだので5000円でしたけど、彼が納得いっているのですから

いいのでしょう。スゲーって言ってたのです。そりゃあアレだけ酷かった

汚れが落ちているのですから。

 

時間が経ってそれからですね。友達が遊びに来ました。

まぁアニメを観たのです。でも今度のクールは撮ってないよと言ったのです

まぁしょうが無いよね。。。

それから話ししているとピンポーンが鳴ったので出てみると

ゆうパックの配送屋さんが来たのです。携帯で電話確認してから来たのです

事前に梱包したので、新しいキーボードと交換になったけど、USBのレシーバーは

ちゃんと付いていたのです。USBと分かるシールも貼られていたのです

もしその前のアレだったら解るはずな場所に刺さっていたので

やっぱりホントにUSBレシーバーが無かったと言えるのです

 

まぁシリアルナンバーで多分その製品を作った人には責任が行くのです

まぁしょうが無いよね

 

そういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はラーメン

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日