幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

自分が病院に行ったとき

こんばんわななみです。

私は73ヶ月ぐらい、社会人をやってましたね。。病気になる前って言うのは自分でも

解ったのです。

まずひとの話しが理解出来なくなったのです。それからほどなくして、

私が言いたい事が全く伝わらなくなったのです。それから、カーラジオの

音楽の歌詞と音楽が同時にインプットされて、全く解らなくなったのです。

それから飼い猫に、愛情と憎しみの感情が同時に湧いてなんなんだろうと思ったのです

それから、買い物に行く元気が無くなったのです。ずっとマイカーの中で

元気を貯めて、買い物に行くようになったのです。

 

そして私はその症状を調べたら、どうも「うつ病統合失調症らしい」と言う感じで、

某掲示板を調べていたら「柊つかさか精神科に入院した」と言うSSを読んで

これ俺の事言っている?と思って、病院に行ったのが最初ですね。

最初はドグマチール(鬱にも統合失調症にも効く薬)から始まって、300mg

まで行ったところで、歌詞と音楽の分離が出来て聞こえるようになったって言ったら

今度はリスパダール3ml出て、次に4mlになったところで味覚障害が起きて、

ジプレキサに変わったのです。まぁそれでも足りなかったので、段々投薬量が

上がってきたので、しょうが無いので、転院して色々あって今の状態に落ち着いている

のですね。

 

まぁ芋の病院の事は割愛します。昔の病院の事は多分解らないので、

まぁそんな感じです

 

この記事を書いている18:30になってもキーボードが届かないので、なかなか大変

ですね。早く届いてくれると良いのに。多分20時まで待たないといけないのかなぁ

忘れているんだろうなぁ?何所に忘れているんだろう

 

まぁそういう事ですではまた