幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(キーボードの売りつけ)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は昨日夜遅くに着いた、キーボードをうっきうきで開封したんだけど、

付属品が欠品している、、、Unifyingレシーバーが付いていない、、、。

 

ああぁー

 

なんやねんこの商品は。みてみると中国製、、、そうかあいつらの仕業か

何所まで手を抜けば良いんやねん。中国の何所の工場かは知らないけど

 

不良品を売りつけてきて、

 

それならこっちは初期不良で交換だ!

 

製造現場に鉄槌を。シリアルナンバーで全量返品になれ!

 

まぁ始末書ですね。

 

 

私も工場勤務だったので、そういう所に行ってたけど、

不良品が客先で見つかったら、そのロットが全量帰ってくるのですね

 

私徹夜で、検査した事がありますよ。

酷いのは全部帰ってくるのがですね。

 

まぁ検査と言っても一次検査、二次検査があるけど

私を雇ってくれたのは、一次検査で確りした仕事をすると言う約束で

入ったけど、結局二次検査に全て丸投げだったのです

 

だけど二次検査もすり抜けた場合、客先で見つかると全量帰ってくるのですよね

 

私が一生懸命仕事をして、初期不良率を大幅に下げたけど、結局その功績は

認められる事無く、ああ、、、アイツ仕事に口出しして来てウザいね。

と言う評価で、もう明日から来るなと言われましたね。

解ってくれたのは、私の上司だけだったのです

 

まぁそういう工場勤務もね。やった事があるからね

アレなんだけどね

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はししゃも

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日