幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ゆうパックを待ってたけど全然来ない18:12分現在、指定とかしてないのに)

 こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は一日中家でゴロゴロしてました。と言うか、ずっとゆうパックが来るのを

待って居ました。多分忘れ去られてるのでしょうね。18:00になっても

来ないのです。多分人が足りないか、簡単にミスをしたのでしょうね。

もし明日来なかったら、ヨドバシにクレームを入れるのです。そうすれば

クレームだというのが知れるけど仕方無いよね。だって手抜きが酷いんだから。

 

そう言えばある統計みたら、私の住んでいる県が第三位にランクインしてましたね

やはり変わらず高いですね。まぁここらへんパチンコに熱中しすぎる人が多いからね

多分それもあるんでしょうね。何も無いところですから。

 

そう言えば市の中心に、スーパーマーケットが入るらしいけど、

それが〇〇らしいと聞いて落胆したのです。

結局は同じ穴の狢になる可能性が高いのです。

 

私はスーパーマーケットよりなんか他の公益性が高い物が出来たら良いのになぁ

って思ったのです。ネカフェとか出来たら良いのになぁ?って思ったのです

 

やっぱりAmazonプライム会員になって、Amazonのボタンで注文が出来る奴が

欲しいのです。その為にプライム会員になって、色々買うのが捗りそうなのです。

 

まぁフォトストレージも無制限で手に入れる事が出来るし、ビデオも見る事が出来る

らしいからですね。まぁいろんな事が捗りそうですね。

 

配達員は死ぬだろけどね。

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は天麩羅蕎麦

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日