幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

フェイスブック漏れ漏れ

こんばんわななみです

私写真の撮る機材がですね、もうちょっとお金が欲しいのですね。

まぁ一番欲しいのはアレです。「α99II」というカメラですね

bbs.kakaku.comこれにAマウントレンズの組み合わせでお花を撮りたい。ボケが凄いからなぁ

表現力が圧倒的に凄い。NEX見たいな感じでは無いのです。リンク先に

ボケが凄い写真を置いているところがあるけど。本当に絶句です。

素晴らしい写真なのです。NEXでは全然表現出来ないのです

 

APS-Cとか中途半端なんですよね。

 

買うならやはり男なら黙ってフルサイズですよ

 

そう言えば年賀状出してしまいましたが、配達は元旦らしいのです。良かった

今頃行かなくて。だって、もうすぐに配達されたらかなわないのです。

 

まぁ去年はもっと早くに出していたかなぁ?年賀状の発売が早いからですね

だから出してしまう人も居るでしょう

 

所で先週先生に色々質問してたけど、それが回り回って何故か私の所に話しが

来たのです。えっと私が話す事はないですよと言ったら。

うそーとか言われたけど

 

イヤ話す内容とか考えてないし。そういう振りがあったら、何か考えておくけどね

まぁ話しすることをなんか探しておかないといけないのですよね

 

そう言えばデスクトップの背景が蛙になったので、それがイヤだーと言ったので

次の背景に行ったけど、まぁ仕方無いのです。だって蛙嫌いって知らないのですから

 

まぁ訪問看護さんの為に何か考えておかないといけないのです。

何かメモでも書いておくか?

 

???何で話しをしてくれって言ったのだろうか???

 

ブログとか見ている???フェイスブックは見ているのかなぁ???

多分そのどっちかだと思うけど。

話しをしてくれって言われたのは、初めてだし

 

うーん多分何か私のSNSでも報告が上がっているのかなぁ

ここはバレてないとは思うけど。だって隠しているからですね

 

重要な情報は隠しているからですね。多分フェイスブックの方だと思うのです

 

今日は朝の部屋の温度が5度だったので、暖房を使って10度まで上げたところで切って

何とかしたのです。

 

まぁそういう事ですではまた