幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(今日はネタ切れで260文字しか無いのです)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日ははてなハイクでの「おはよう」を完全に忘れてました。でも飲み薬は

忘れなかったので、その点は良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも今日はネタが無いのですよね。頭があまり回らないのです

全然ネタも無いし、今日はそういう事ですね

 

そう言えばキーボードの「D」が押せないのですよね。

だから新しいキーボードを買おうかなぁ?まぁ予算が少ないからね。

 

本当にキーボードも必要だったら、変えないといけないのです。

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はうどん

晩ご飯は肉じゃが

 

でした。

それでは皆さんお休みなさい

また明日