幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の自分用のメモ2016/12/08

こんにちはななみです。

自分用のメモ2016/12/08を書きます

blog.esuteru.com私の家ではまだWiiの互換機能使ってGCのソフトを動かしてます。

もう市場ではWii見なくなったけど、GCのソフトを使っているのです。

「NintendoSwitch」買いたいんだけどね。「Wii U」が生産終了したので

Wii Uはアレなのです

blog.esuteru.comえっと生徒で無くて、先生が精神的ダメージくらっているの?わけがわからないよ

blog.esuteru.comやっている人居るのだろうか?友達もう飽きたとか言ってたけどね