けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

いろいろな話し友達とか

こんばんわななみです。

さてネタストックが無くなりかけているのです。どうにかしたいんですけど。

そう言えばトラックボール買ったったて言ってから、もうしばらくたちますよね

 

それからどうしているかというと、、、

 

昔使ってたマウスをチャタリングキャンセラーと同時で使っているのです、、、。

 

トラックボールの意味ないやん!!

 

いやこんな製品買うべきでは無かったのですよね、、、。

でも返品するほど不自由では無いのです。

 

今度マウスを買うには、今度の更に次の年金まで待たないとダメですね

 

まぁチャタリングって始めて経験したのですよ。

はてなスターを付けようとすると、

 

はてなスターぽんぽんぽん

 

って付いてしまったのですよね。多分今も付いているはず。

時々チャタリングキャンセラーが効かない事があるのですよね。

 

まぁそこまではしょうが無いのかなぁ、、。

 

そう言えば今日友達が暇だーって言ってきたのですよね。

私も午前中泌尿器科で予定が埋まるよと言ったら、また今度ねって

 

私に暇を何とかするくらいの余力は無いので、自分で、そういう事は

見つけて下さい。

 

でも彼、ゲームがすぐ飽きたと言って、しなくなるのよね。

今あるスマホゲーも、飽きたとか言うのですよね。

 

後残っているのはFGOか、白猫か、モンストか、パズドラかしか残っていないのですよ

彼そう言うのを遊ぶことをしないのですよ。

 

全部飽きたというのです

 

まぁパソコンで遊ぶ方法も有るけど。私はその方法は教えて無いのです

そうしたら彼、ブログとかしちゃったら、ここがバレルのです

 

 

まぁツイッターとかも何か繋がり的な物があるからって言うのですよね。

詳しく言うと霊的な物を感じるみたいなので、だから妄想が広がらないような

遊びを教えないといけないのです

 

まぁSNSのアカウントの消し方を教えたのは、二人目ですよ

一人目は彼。もう1人はスタッフ。

 

特にフェイスブックは、消し方が非常に難しいのです。

パソコンからで無いと消せませんよとは言っておいたけどね

 

まぁ消してもアレなのですけどね

 

そう言えば私の公開している、メルアドで、Amazonにアクセスする馬鹿とか

居ないかなぁ?もしアレだったらメルアドの変更手続きしないといけないかなぁ

 

でも良く攻撃されずに残ってたは。昔のアカウント。まぁクレカ情報も残していたので

本当に無事でよかったのですよ

 

早々彼にAbemaTVの見方を教えたのは、私なんですけど、彼は1000円払うのも

馬鹿らしいと思うみたいですね。でも本当にああ言うテレビを教えたら

一挙放送とか付き合って、朝の4時まで見ていたというのですから、

そこまでしてみるんだったら。会員になった方が良いよねって話しはしたんですけど

 

まぁ難しいみたいですね。何かこだわりが強いのは、なんなんだろうと思ったのです

自閉症なのかなぁ、、、。私の方が自閉症は強いと思うんですけどね。

 

まぁ解らない事もありますね

 

まぁそう言う事ですではまた