けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

治療で病院の入院先を選択した事

こんばんわななみです

今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアに行ったけど、希死君と幻聴君が来てどうしようも無かったのです。

流石に頭抱え込んで逃げるわけには行かなかったので、(バレたら強制入院)

だから黙っていたのです。どうしようも無いのです。誰にも相談出来ないのです

相談出来れば、この希死君、電撃療法しか残っていないのですよね。でも

脳細胞を破損する可能性があるとか?確かにアレだけど。。もし大学付属病院に

行ったらモルモットにされてしまうのがオチです。私、うつ病統合失調症

広汎性発達障害のトリプル障害だからですね。イヤ一回、主治医が選択をさせた事が

あるのです。一つは今の病院に「任意入院」か大学付属病院に「医療保護入院」か

選択させたのです。。私は「任意入院」でしたね。

多分出る事は出来無かったはずです。もし大学付属病院に行ったらですね。

まぁ性同一性障害も可能性があるからですね。。

私の事実験台にしたんでは無いかと思うのです。研修医にとっては良い材料ですね。

私もロナセンの治験とか色々やってたのですよね。だからその時に色々選択しておけば

良かったのかなぁとか思ったりもするんですよ。

結局セロクエルで終わったけど。ね。

 

私、職場で働いていたとき。一回キレて、何をするか解らなかったことが

あったのです。

私の意志とは関係無く勝手に身体が動いて、本当に障害を負わせようと思ったこと

があったのです

 

だから何か昔から本当にどうしようも無かったのです

やっぱり私昔からアレなのです

 

小学校の時も一回弟に熱湯を掛けた事があったのです

幸いにも火傷がそこまで酷くなかったのでよかったのです

 

まぁ色々あるけど

 

何かアレですね。今日の日記書いてて結構アレですね

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はハムコロッケ

晩ご飯はウインナー

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日