ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の自分用のメモ2016/12/07

blog.esuteru.com

アクセルワールドも、SAOも好きなのでめっちゃ気になります。

このゲーム楽しみではあります。でも何所が作るのでしょうかね

まぁ絶対手に入れたいゲームですよ。

 

blog.esuteru.comFF15皆さんやってますか?私はPS4が無いので出来ません。でもモニタも無いので

暫くはこのままでしょうね。でも何とかアレだという話し。何か13章が

あまり良く無いという話しでしたけど。これでどれ位改良されるのでしょうかね

 

blog.esuteru.com私も免除してました、働く前は。その後障害が出てきて、4年でリタイアでしたけど

お陰で障害厚生を貰っているのです。まぁ三級ですけどね

 

自分用のメモ削除しました。リンクフリーと表示されてる所が少なかったので

仕方無いのです。ツイッターはオーケーだと言うけど

もしかしたら私の記事がダメだという人も居るかも知れ無かったからですね。

 

引用だと思うんですけどね。リンクを張るのは著作権侵害では無いと言う判例

あるけど。一応リンクフリーの記事にリンクするのです。やっぱり

アレだと思うので。結構丁寧な対応をされたので、

私はそこらへんの判断があるのです。

 

でも偶に失敗をするのでアレなんですけどね。

 

まぁそう言う事です