幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

Youtubeでライブ配信したいなぁと思っているけど、また言語障害とか言われそうw

こんにちはななみです。

動画好きですか?私はあまり見ませんね。

 私のYoutubeチャンネルは、友達が好きになった音楽が入っているのです。

でもこれダウンロードして、CDーRに焼いてくれって言われたけど。

そこまでは拒否したのです。だってアプリがRealPlayerで、OSを壊すので

もう二度と入れたく無いのです。。RealPlayer、シェルの機能を壊すので嫌いなのです

 

まぁそんな感じですね

Googleアカウントも作り直したし、あまりアレなのです

 

でもピコ太郎もだけど、PPAPで5億だったら確か1億でしょ?それ位儲けたら

アレですよね。みんなYoutubeに行っちゃうしですね。

 

私も何とかこのムーブメントに乗っかりたいけど。ニコニコ動画はアレだし。

精神疾患だから、それで嫌がらせとかしてきたらアレだし。

 

まぁ色んな人が居るからね。私が顔出ししてやれば即解るので、

顔出しは絶対NGだけどね。もうダメかもねそうなったらね。

 

ニコ生で動画配信していた人が叩かれてたからね。手帳持ちという理由だけで

まぁ軽い人権侵害だね。

 

だから精神疾患持ちは、基本投稿しない方が良いのです

私高い声だけど。バンドのように、くそ高いキーで歌うんじゃ無く

そこそこアルト位の帯域で歌うのです。普通に音程は外さないのです。

 

まぁ賞を取ったくらいだから。デイケアの中ではまだマシな方なのかも知れ無いのです

カラオケは無くなってしまったのですよね

 

月曜日、金曜日カラオケがデイケアのプログラムで有るけど。

私は歌うことが出来無いのですよ。買い物に行かないといけ無いので。

 

でも映像配信だったら、カラオケを歌ってみたいのです。PS4が必要だけどね

 

Youtubeのライブ機能でPS4から直接配信出来るらしいですね

 

やり方は後で調べないといけないけどね。と言うか

配信するんだったらマルチモニタを使わないといけ無いのですよね

 

もう一つモニタが欲しいのです。まぁそんな感じですね

 

でも中には30万近く機材を買って、再生数12とか、やらかした人もいるらしいです
まぁ12って私のブログが100なんですけど、それ位ですね。

 

私のリンク先は20000とかざらですからね。

一体どうしたらそこまでアクセスが伸びるのか解らないのです

 

多分記事の書き方?とか言うのが関係しているかも知れませんね。

良いブログは読みやすいし、解りやすいのです

 

かえって統合失調症の人が書く文章は、ワードサラダになってしまう傾向があるのです

だから難しいのですね

 

まぁそういうことですではまた