けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(導尿をしないといけ無いのかな)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は泌尿器科に行きました。何で泌尿器科に行っているかというと、

エビリファイの副作用「神経因性膀胱」が出ているのです。まぁ私だけなんでしょうか

 

でも排尿がですね最近おかしいのです。

 

どうおかしいというと腹圧排尿しているのです。そうしないと尿が出てこないのですよ

まぁ他の泌尿器科に行ったら多分自己間欠性導尿を指示されそうですけどね

 

薬を飲んで居るけどなかなかアレなのです。薬が効かないって言うか、

多分自己間欠性導尿をしないといけ無いのですね。もしこれ以上腹圧排尿をしても

尿が出てこなくなったら、本当に困るのです。

 

しかし。エビリファイを辞めて行くわけには行かないので。

導入しないといけ無いのでしょうかね。まぁもし出なくなったらそれはそれで

尿閉という副作用ですからね

 

まぁそういう事ですけどね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は焼きそば

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日