幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(Amazonの欲しいリスト公開はどうなるんだろう)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。でもでも何とかなりました。本当に自分。

Amazonの欲しい物リストを、ブログに貼っている人が居ますけど。

アレって、違法じゃなかった?

nlab.itmedia.co.jp

一応調べたらこんな事になってました

 まぁ難しいですね。警察のさじ加減で捕まる可能性があるのですね。

まぁ配信者が捕まってどうにかなったのでしょうけどね。

でも配信でPS4下さいって言えばアウトなんですね。怖いなぁ。

私も配信で言っちゃうかも知れませんよ。まぁ記録のために残しておかないと

いけないのです。

 

そう言えばレベル30にPSO2のキャラが上がったんですけどね。それ以上経験値

を投入しようとすると「EXP FULL」という表示が出て、ダメなんですよ。

 

で調べたら、敵のドロップアイテムを90個ずつ手に入れないとダメなんですよね

全部で270個集めないといけないらしいです。

 

これは難儀なのです。しかも何でレベル30で制限が掛かっているのかなぁ?

ちょっとむかつくのです。でもクリアしないことにはどうにもならないのです

 

時間掛かりそうだなぁ、、、。ドロップアイテムだしダーカーはドロップしないのです

それを考えると、ややこしいのですね。

 

 

コミュニケーションが上手く取れないので、先生は発達障害の言語コミュニケーション

の障害だと言っているのです。まぁそうなんですけど。

普通に話が出来ないのですよね。

 

まぁそういう事ですね

今日の朝御飯は食パン
昼ご飯は魚の煮付け

晩ご飯はウインナー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日。