幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(いろいろな話し)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は一日中希死君と戦っていました。ずっと「死んだ方が楽になるよね」

「早く死んだ方がイイよね」「今すぐ死ね」と言われて本当に

首吊ろうかなぁと思うところで、何度かそれじゃあいけない。何か集中しないと

と思って今日は三回ブログ更新したのです

 

と言うか眼鏡作ったけど、外斜視は治まらないのです。だからデイケア行くときも

ずっと掛けているんだけど、眼鏡を外すとすぐ視界が乱れる。多分両眼視が

歳のせいと薬のせいで、能力が落ちているのでしょうね

 

でもまだ完全な外斜視では無いのです。もし完全に外斜視になったら

手術が待って居るのです。多分大変では無いのでしょうかね

 

マジでスマホ夜中弄ると外斜視になります。とハッキリ言えます

まぁ眼鏡が必要ですね。本当はブラインドタッチが出来れば良いのですけどね

 

そこまで出来無いのですよ

私パソコンはMS-DOSver2.2位から扱っているのですけど

今までブラインドタッチは使ってないのです。

 

まぁそこまでしなくても良いのですよね

 

まぁ古いWindows98のセットアップとか持ってたけど、結局はアップグレード版

なので、このWindows7もアップグレード版なので

一回無くしたらもう二度と起動出来ないなのです。

前はWindowsXPが入っていたけどね。もうセットアップディスクはあるけど

これもまたアップグレード版なのですよね。

 

まぁWindows10は購入予定なので、多分大丈夫だと思うのですけど。

いきなり壊れたら、本当にどうしようも無いのです。

それまで持ってくれ。と祈りつつ、パソコンを動かしているのです

まぁ電源も7年保証だし、マザボも5年保証だから多分大丈夫だと思うのです

 

でもそろそろ買う時期ではあるのですけどね

その前にHDDを交換しないといけないのです

 

予防的交換という奴ですね。だから予算がやっぱり足りないのです

もう少しどうにかしてからスマホを買わないとね

 

やはり再来月に延期かなぁ。。。

 

そういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はラーメン

晩ご飯は卵焼き

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日