幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

広汎性発達障害について、大分人生ロスしてきた、チャンスとかあったのに

私はサイドバーにある「日本ブログ村」の「広汎性発達障害」の話しは

あまりしてませんよね。殆どが、「統合失調症」の症状なのです。

でも私は「広汎性発達障害」なのですね。何故なら、先生が診断書に

既存障害で、診断してあったのです。

 

でもでも「広汎性発達障害」のお薬は飲んでません。

何故なら今の所必要無いからですね。働く事になったら、おそらく飲んでみないか?

と言われるかも知れ無いのです。まぁ今の段階では働くのは無理なんですよね。

 

今は「統合失調症」の治療が第一なのです

 

私は働いているときにかなり生き辛かったのです。

まず最初に入った会社では、まともに教えてくれ無いのです。

殆どお荷物的な感じだったのです。ああーアイツね教えても意味ないから

教えないでおこうとか言う会話があったらしいですね。

 

その会社は結局3ヶ月で辞めることになりましたけど。

その後板金屋に行ったんですけどここでもまたいじめられたのです。

 

私が車を運転したら、引きつってましたね。何度も事故りそうになったので。

と言うか当て逃げされましたね。怪我人はいなくて、車をぶつけて逃げていきましたね

 

あの時の人はどうしたのか気になるけどね?事故処理したかったのに、

逃げていきましたからね。多分自腹で修理したのでしょうね

 

まぁ後は選挙の時にビラ配りのノルマが一番キツかったのです。

地区を指定して、その枚数分配らないと、終わらせないよと言って、ビラを

配るように指示されるのです。

 

一番嫌だったですね。某〇党は滅んで良いと思うのです。まぁそんな感じでしたね

結局は板金の技術を盗んでみろと言われ、盗むことは出来無かったのです。

 

だからそこも首になりました。

私はどうやらワーキングメモリーが少ないようだと始めて思いましたね。

忘れ物をする。ひとの話しが聞けない、覚えられない、もの凄く不器用

他にもコミュニケーションが取れない。運動音痴。失礼な話をする

 

まぁこれは何かなぁって思って精神病院で始めて、あなたはアスペルガー

可能性があります。って言ってきたのです。私はそこで

どうも今まで生き辛かったのは、「統合失調症」もだけど「広汎性発達障害」の

二重の障害を持っているからかもと思ったのです。

 

まぁ「統合失調症」と「広汎性発達障害」の二つの精神障害を持っていることに

始めて気付いたのはつい最近ですね。

 

でも先生は何故か発達障害の薬を出さないのですよね。

多分働かないからだと思うのです。まぁストラテラとかコンサータ飲みたいんだけど

統合失調症の治療が先だと思って居るのかも知れませんね。

 

でもパンフレットは置いてあったので、おそらく製薬会社が置いていったはずだから

多分確定診断を下すことが出来るのでしょうね。

 

前言われたときには県内5カ所の病院に行って検査を受けて下さいって言われたので

ここでは出来無いのかなぁって思ってたのですけど。今はこの病院でも

検査を受けることが出来るのでしょうね

 

まぁそう言うことですではまた