幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

リンクフリーな所とそうで無いところ

今日は雨が降って、希死君が来ているので、何か連続ブログ更新をして

気を紛らわすけど、何かネタ無いかなぁ?

 

某掲示板のネタはアレですね。、リンクフリーで無いネタが多いのですよね

まぁどうかと思うけど私も一応リンクフリーでやっているのです。

その代わりアンリンクフリーでやっているのです。

 

だから、例えばコーポレーションサイトとか、わざわざお願いを書いて

認証されないといけないところとか、まぁ減ってはいるんですけどね。

 

まだ政府系のサイト

日本年金機構

www.mhlw.go.jp

とかはリンクフリーという条件が付いてますね

 

まぁホームページの時代から大分変わってきたのだと思うのです。

今でもダメな所って何所があるんでしょ??個人サイトとかなぁ

 

まぁそう言う化石なホームページとかあるんでしょうかね?

 

まぁそういう事ですではまた