幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

はてなグループの新しいブログとパソコン自作の話

こんばんわななみです。

ネタに困っています。

ゲームのネタにしようか、流行語大賞のネタにしようか、某掲示板のネタにしようか

 

三つで困っているのです。私のブログの方向性ともあわないし。

 

なんだなかぁ、、、。そう言えば新しいブログの人がグループに入ってくれたのです。

hatenablog.com私しか居なかったので、入ってくれてありがとうございます。

私の様に本当に統合失調症の人は居ないので。

でブログをチェックしたらちゃんと統合失調症だったので

 

アレなのです。でも私は、統合失調症のテーマを掲げているわけでは無いのですけど

もう見た目でそうなっているのですね。

 

私のネタがですね、やっぱり楽しいことと書いているのに、

そうでは無い見たいになってるのです

 

まぁ仕方無いかなぁ。

楽しいことってそんなに無いしね

 

 そう言えば電気代の請求書があったけど

家の電気代は191Kwh4137円でした

先月は193Kwh4172円でした

 

まぁ使っていないよね。PCの電源が860wだから、

多分これが電気代を食っているんでしょ

 

ちなみに友達がこれ何で電気食う仕様なのか解らないと言ってたのですよね。

私のPC、自作のミドルタワーで、SLI対応、水冷対応なんですよね

 

だからやろうと思えば、SLIで二枚刺しで消費電力対応なんですよね

まぁ定格80%位の負荷が一番良いので、アレなのです

 

自作は高いよと言ったのです。まぁ高いね。でも私のパソコン

その当時の最高の部品を使って作ったからですね。Corei7を搭載しているのです

メモリも16GB実装した上にSSDとHDDのツインドライブです。

でもこれメーカーが作ったら、多分30万ぐらいでしょうね。

部品に耐久性と保証5年なので、多分かなり寿命は延びるはずです

 

まぁ今度グラボを買わないといけ無いのです。でもASUS製のグラボ

欲しいけど高いんだよなぁ。

まぁファンレスのグラボなんだけど、壊れてないのです

多分グラボが先に行くはずですけどね。

まぁ熱ダメージがそんなにないから、ケースが性能が良いので。

本当に排熱が上手くいってるのです

 

まぁそういうことですではまた