けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(めちゃイケの放送が今日あるけど、私個人的な見解)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は平和な一日でした。ブログも書いたし。ゲームもやったし

他にすることが無いのです。だから年賀状を書いてみました。

 

機材がプリンタの印刷をよく読んで印刷したのです。

最近の奴はセンサーが付いていて、そのサイズで印刷しないとダメなんですよ。

まぁちゃんと印刷出来たので良しとしないとね。今月はお金が入る予定なので

スマホを買おうかなぁとか思ってたけど、再計算するとやはりあわないので

 

2月に順延かなぁ、、、まぁそれよりも色々やることがあるので、お金が無いと困るし

まぁ今は大変だけど。2月になったら多分大丈夫だと思うんですね。欲しい物を

我慢すれば。

 

バイトとか出来れば良いけど。私はもうエビリファイで、頭が全く回ってくれないので

難しいのです。

 

まぁバイトとかする方法も有るけど。それしたらいろいろ条件に挟まりそうなので

難しいのです。まぁ今のまんま生きていきたいのです。

 

そう言えば今日「めちゃイケ」の日ですよね、「極楽とんぼ」の「山本圭一

が復帰する回をみて、非常に嫌な気分になりました。私はあの番組で

沢山笑ったけど、今はみてないのです。

 

岡村の「嫌ならみるな」と言ってくれたので、嫌だからみないのです。

まぁ多分噂では、ゴールデンタイムからの撤退をするんじゃ無いかと言われてたけど

実際はしなかったですね。。やはり噂話なのでしょうかね。

日清がスポンサー下りたとかいう話ですよ。噂ですよね。

 

まぁもう見ることは無いでしょうね。最近凄い何というか人権とか無視してる感じだし

そこから笑いを取るんじゃなくて正攻法でいって欲しいのですけどね。

例えば「中学生レベルの問題を出席者に出して、馬鹿にすることで笑いを取る企画」

とかですね。色々あるのに結局「頭が弱い人」を「馬鹿」にして笑う。

 

私の様な統合失調症と同じ空気を感じます。弱者を卑下して笑いを取るって

私も内科で看護師にお薬手帳見せただけで「何で来たんですか?」

「あなたのような統合失調症が来るところでは無いですよ」

と暗に言っている気がしたのですよ。

 

今の「めちゃイケ」は叩いて笑いを取るっていうかんじなのですね

まぁ最近は全然見ていないんだけどね。

 

これからも見ることは無いと思います。

山本圭一へいじめ」して笑い、感動を取ろうとしたことは番組作りとしては

私は及第点をあげることは出来無いのです

 

まぁそういう個人ブログですよ

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は肉うどん

晩ご飯はシチューでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日