けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

キャスと観光アイディアの一次審査

こんばんわななみです。

さてDVDレンタルが開始されてる、「言の葉の庭」ですけど、

PSVITAでレンタルしてみました。感想はあまり上手く書けないのです。

 

私は今、ケンピーさんとキャスで、遊んでるのですけど。

みんな逃げ出すのです。確かにヤバいのでみんな逃げ出すのです。

 

何がヤバいかというと声質ですかね。全く人が来ないし、逃げ出すような

感じの声質ですね。私もそういう声質だから、アレなんですよね。

キャス向きで無い感じなんですね。

 

本当に自分の声が憎いのです。だからマイクから聞こえてくる声は別人の声ですね

そう思うくらい別人なんです。

 

キャスやる前に、ニコ生とかもやったけど、アレはまた違う領域なんですね

ニコ生やる前は、ピアキャスでやってたけど、そっちの方が遙かに

有名でしたね。私の事を覚えてくれている人が居るのです。

 

全然配信が上手く出来無かったのですよね。

 

まぁそれ以降配信はしてないんですけどね

まぁ色々あるのですよね

 

例のアイディア募集要項みると、10万円の副賞が問題なんですね。

市役所全体に知られるので、福祉課も知るんでしょうね。

 

むしろどうやって収入認定を回避するかですね。辞退してくれた方が良いのか

それとも収入認定した方が良いのか。かなり困るのです

 

本当に困る。

 

まぁ一次審査に通ればの話だけど。まずあれくらいのレベルだったら

通らないのでしょう。と思いたい。

 

何故ならあれくらいの完成度だったら、他の人達が羨ましがるのです。

 

ワードで作ったので、Wordファイルを追加で提出し無いといけ無いのかなぁ

多分。。。。

 

もしかしたらskypeとか利用するようになるのかなぁ?でもどんだけ

アレなのか解らないのです。

 

平日とかは無理だからアレなのです。。

 

まぁ相当無理があるしね

 

もし一次審査に通ったら、辞退しようかなぁ、、、。

でも街をより良くしたいのです。

 

まぁその考えは同意していただけると思うのです

 

まぁそういう事ですではまた