幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

警察と料理

こんばんわななみです

さてはてなにブログを開設しているASKAですが、逮捕されましたよね

でも本人は否認しているし、、器具や覚醒剤が見つからないって事は

本当に本人が言うとおり「使ってない」のでしょうかね。

 

多分精度が100%なのですけど、検出量は微量だったと言う話しですね

 

もしかしたら断薬してからも半減期を過ぎて残ってた奴が検出されたのかも知れません

そうだったら、本人が言うとおり陽性では無く、警察の誤認逮捕の可能性があるのです

 

 

まぁ精度がアレだから、これはたまったモノじゃ無いですね。本当に薬使って無くて

逮捕されたって言えば、不当逮捕ですから。もう少し警察は慎重に裏を取ってから

逮捕するべき案件だったのでしょうね。

 

おそらく不起訴処分の可能性が高いのです。

 

でも警察の嫌がらせは続くんでしょうね。。。。

まぁ無罪である事を祈ります。。

漸く歌を聴くことが出来るまでの段階になったのですから

まぁ彼はそれしか残された道は無いからですね。

 

でもブログみて、やっぱり薬剤性統合失調症なんだなぁって思うのです。

妄想が激しいなら、抗精神病薬を使うべきだと思うんですけどね。

本人が希望しないのでしょう。まぁ統合失調症だから仕方無いって言ってたのです

 

私も警察に追われてるかもって思うのですね。言わなければ分からないことですけどね

まぁここらへん治安が悪いので、夜中うろうろしていると警察に尋問されるのです

結構人が入ってきたので、アレなんですけどね

そう言えば今日の朝5:12分頃にドアをノックする輩がいたのですけど

思いっきり怖くて居留守を使いました。大体警察が来る時間では無いので

 

ハッキリ言って怖いですよね。一体誰が私の家をノックしたのか

 

そう言えば私はホームヘルパーを障害者自立支援(居宅介護)で受けているのですけど

大分料理してきたけど。私1人では料理が出来無いのです。

 

まぁやれと言われれば出来無いことは無いのですけどね。

頭で料理の過程を組み立てることが出来無いのです

それから味覚障害で、味がわからないのです。

 

だから料理は一応出来ない事になっているのです。

でも一番美味しいと感じたのは

お酒とニンニクと、しょうがを使って、一日漬けた鶏のもも肉を

唐揚げ食べるのが一番うまいとは思ったのです

 

唐揚げ粉で出来るかなぁと思ったけど、全然出来無いのです

唐揚げ粉は出来ません。美味しい唐揚げは。

後色々あるけど、クックパッドがかなり有用なんですよ

 

そう言えば入院してたときに、作業療法で料理を作るって言うのがあって

私が料理するのをみていて、栄養士に「料理する男の人って素敵」とか

言われましたね。冗談かなぁ、本気かなぁ?って思ったのです

 

まぁそういう事ですではまた