幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(何故か流行語大賞について)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

何か記事を書いていて結構

マイナスな気分になって来てちょっと考え込んでしまったので

 

話題を変えて。

 

今年の流行語大賞

headlines.yahoo.co.jp

私は「神ってる」ってあまり聞いたことないんだけどね。

そんなに流行っているかぁ?

ある一部が持ち上げているだけじゃないの?

 

えっと他に気になるのは

 
「ゲス不倫」「聖地巡礼」「トランプ現象」「PPAP」「保育園落ちた日本死ね」「(僕の)アモーレ」「ポケモンGO」「マイナス金利」「盛り土」

 まぁ「PPAP」はわかる

ポケモンGoも解る

ゲス不倫は誰が出たんだろう?

 

「保育園落ちた日本しね」は

はてな匿名ダイアリーだよね

 

結構アレ良かったので、みんな注目したのよね。(主に野党が)

まぁ誰も普通に話しするアレでは、無いのですよね

 

まぁ難しいのですよね「聖地巡礼」と「トランプ現象」は解らないのです

 

今年はよく解らないのですね。

ネット流行語大賞の方が解るのですよね。

 

でももう今年も一ヵ月ですね。

早い物です。今年ももう終わるのです。早いですね。

 

もう一ヵ月でアレなのです。お正月なのです。

今年も実家に帰ろうかなぁって思ってますのです。

 

ハイそう言うことで今日は

朝御飯は食パン

昼ご飯はキツネうどん

晩ご飯はシチューです

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日