幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

障害が増進したら

こんにちはななみです。

さて今日の天気は朝は晴れてましたが、午後になると雲が湧いてきて

日光が届かなくなったのです。洗濯物も半乾きでした。

 

とりあえず11月の予算が出たので、計算して見たら、やはりキャッシュフロー

10000円位減っているのです。まぁそれでも+5000円は確保しているので

多分主原因は、デイケアなんでしょうね。

病院が+6000円の負担増でかなわないのです。でも私は自宅で料理を作ったら

良いんだけど、それが出来無いのです。と言うのも栄養が偏ってしまうので。

 

そうなったら、某メンバーみたいに、栄養失調で強制入院くらうのです。

だからそうならないように、デイケアの食事を摂って、栄養バランスを

整えるしか方法が無いのです。

 

私は出来無いからですね。そういう事がですね。

まぁだからC判定なんですけどね。本当に困るのです。

 

だからデイケアのみんなは、今お金が無い人が多いのです。

本当に困っている人が多いのです。

私も結構困っているのです。後私が収入が増えると言えば、手帳が

一級になるくらいしか無いのです。

 

でも流石に一級はならないでしょう?させられ体験が治まらないとか

完全に向こうの世界に行っちゃって居る人とか、

もう寝たきりで完全に動けない人の事を言うのです

 

まぁ障害者手帳の方が甘いからですね。年金機構は厳しいのでまず無理だけど

もし来年一級になったら、本当に何も出来ないのですよね

 

一級だってあまりいないからですね。

私の病院でも一級はみたことが無いのです。

二級はあるけどね。(私も二級)

 

まぁ難しいと考えるべきですね

 

でも昔、ニコ生で、滋賀県の手帳一級の配信を見たことがあるけど、

普通だったよ。私も三級ですと言って配信しようとしたけど

 

結構僻みが多いのですよ。何でこんな奴が基礎二級貰ってるんだとか。

保護貰ってるんだとか結構酷い。

 

普通の人より明らかに投薬で苦しんでいるのにそれを考えないで

発言している人とか多いよ

 

薬で副作用が出たら止めるとか、そんな薬では無いからね。抗精神病薬

副作用が出ても飲みつづけないといけないのです。

 

まぁ私はリーマスと、デパゲンとエビリファイ打っているから、精神障害的には

結構酷いのです。双極の薬と統合失調症の薬を飲んでいるので

 

これが無いと希死君が酷くなるのです。他に勝手にさせられ体験で

キレることがありましたね。私の感情が極限に達すると

勝手に身体が動いてしまうのです。

 

まぁ何も無かったから良いけど。もしかしたら本当に〇〇していたかも知れ無い

これは今度の先生の診察で言ってみようかなぁ?

 

まぁそういう事ですではまた