幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(アイディアを考えて投稿しました)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアお休みな日でした。間違って病棟の連中に手を振ったのです

後で色々泣きをみそうです。

家でゴロゴロしてました。。なんかブログ更新しても。上手くアクセスは伸びないし

どうも予約投稿が悪さをしているみたいなので、更新時間を変更してみようかなぁ

朝にアクセスしたときにみれるように変更してみますか?

 

そう言えば私の住んでいる市が観光に役立つアイディアを下さいって言ってたので、

ちょこちょこって思いついたネタを投稿したのですけど。

 

一次審査を通ると、次はオリエンテーションで発表しないといけ無いのです。まぁ

ちょこちょこって書いたようなネタなので、アレでもし通ったら笑えるんですけどね

 

あのレベルしか通らないって言うのはおかしいのです。まぁそういう事なんですけどね

まぁ12月26日になったら分かることなので。アレですけどね。

 

電話とかメールとか来るんだろうか、、、そっちの方が困るのですね

とりあえず今の所は大丈夫でしょうね。

 

他にレベルが高い作品が来れば良いのですよね。来るかなぁ???

来ないかなぁ???

 

まぁ私のアイディアのアレは、レベル的に高いからですね。多分来るのかも

知れ無いけどね。

 

本当に必要とされてる人にアイディアを渡したいのです。

 

 

まぁ本当に連絡が来たら困るのですよね。10万も貰ったら止まるし。色々困るし

まぁ相談したら対処してくれるだろうけど。おなじ市役所だし

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は、どん兵衛

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日