幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

声とパソコンと新聞屋

 こんにちはななみです

私はイジメによるストレスから、第二次性徴があまり来なかったのです

だから声が高いのです。だから、あまり私の声は私は好きで無いのです

こんな記事がありますね

zasshi.news.yahoo.co.jp

男は低い声の方がモテるらしいですね。確かに中学生とかでモテてたのは

同級生よりも上級生の方がモテてたのです。年を取るとそうなるらしいですね

まぁ私はイジメで全く声が低くならなかったので、ここがコンプレックスですね

 

まぁアルトぐらいの声で歌うのですけど、へたなのです。やっぱり歌を歌うのが

上手い人は尊敬してしまいます。デイケアのスタッフのある男性に、

ニコニコ動画で、歌ってみた。と言うのをやったら、絶対人が集まりますよ

と言ったことがあるのですけど。本人は乗る気では無いのです。

才能の上手い使い方をしたら、副業で稼げるのに。某ケースワーカー

ニコニコかYoutubeで歌ってみたら?と思ったのですけど。

 

やる気無し

 

まぁしょうが無いよね。本人は歌で食えると思ってないので。

まぁ私は応援してますけど。まぁ機材とか揃えないといけないし。

 

と言うか、Windows XPマシンを買い換えないとダメなのに。

それをしようとしないのですよ。

もうWindows7かWindows10にするしか無いので、買い換えないとダメなんですよね

 

もう色々まずいからね、WindowsXP

 

仕事で使うんだったら、Windows7でしょう

まだ10は有り得ないですね

 

まぁそろそろWindows 8.1Update まで上げようかなぁって思っているのですけど

バグまみれでは無いからですね

アニバーサリーアップデートとかバグまみれですからね

まぁアレじゃあずっとバグまみれなOSを使い続けないといけないのです

 

本当に酷いのですね。。。。

 

まぁ機材を揃えて歌ってみるのも良いけどね。それが出来たら良いのになぁ

私のデイケア、ネット禁止なんですよ。

 

これぞノーガード戦法かと思ったのです。まぁパッチ当ててない感じだったので

Windows 7にしているけど、脆弱性解消のパッチを当ててないのですよね。

 

まぁ色々あるけどいえないのです。。

新聞屋さんが来たので、新聞は要らないと言っておきました。

スポーツ新聞も普通の新聞も私に必要無いのです

 

でも私の事名前で呼んだので吃驚しました。でも新聞に3000円掛けるんだったら

スマホに3000円掛けたいのです。本当に新聞なんて要らないのです。

読売新聞だったら中道なので読みたいけど、地方紙は左翼によっているので

読みたくないのです。。。スポーツ新聞もアレはしないので。

 

でも流石に営業さんだと思ったのです。私は契約しないのです。他のメンバーは

弱いから断り切れないのです。私は断り切ったけどね。

 

本当に新聞屋とか初めてみたのです。押し売りとかしてきそうな感じだったのです

まぁそれが仕事なんですけどね。私はもう新聞は読まないと言ったのです

 

 

まぁそう言うことです