幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(病気についての噂)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケア休みでした。どうもデイケアで私のある噂があるみたいですね。

その噂とは私が「難治性統合失調症」だと言う事が噂で回っているらしいですね。

まぁ私が広汎性発達障害統合失調症抑うつがあるのは私でも分かっているのです

 

でも先生に聞いてみないとね。

 

私は抗精神病薬3種類使ってますが、減点対象なのです。

診療報酬大分減っているはずです。まぁリスパダールを切ったら良いのですけど。

リスパダールを切ると幻聴で夜眠れ無くなるので無理なんです。

だから病院に大分迷惑掛けているのです。

 

これ前々先生が考えてくれた処方なんですね。でもこれでも不安定な時があるけど

人格崩壊をしないで来れたのは、この処方なんですよね。

 

安定しているのです。もし駄目だったらどうしようも無いのです

でもゆっくり人格崩壊が進んで居るので、私も怖いのです。段々ご飯とか

食べるのが苦になってきているのです。

 

ネタを考えていたのに完全に忘れているのです。

付箋で書いとけば良かったのです

 

そう言えばDDON、インストールしてアップデート掛けて無かったので

起動しようとしたら通信エラーが出て使い物にならなかったのです。

だから一度アンインストールして、新たにアップデートかけて居るのですけど

25GBもダウンロードに必要なんですね

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどんべえ

おやつはメンチカツ

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日