幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日は調子が悪いのです

こんばんわななみです

テーマがそういう感じになってしまうのは、最初はそうでも無かったんだけど

書いている内にやはり病気の事が滲み出てきてしまうのです。

 

今ツイキャスで話している人が居るけど、その人も重たい統合失調症ですしね

やっぱり解る人には解るんですね

 

最近買ったいきものがかりの超いきものばかりを聴いて居るんですよね

3000円でこのコストパフォーマンスは良いですね

定価だったら4444円しますからね

 

そう言えば私が学生の時みた「CCさくら」の新編が出るんですね

jin115.comこれ凄いのはキャストがまんまなんですよ

つまり声が一緒なんですね。ただ放送開始が2018年1月なんですね

ちょっと遠い気がしますね

どんな感じになるんだろ?

 

最近気になるのは映画「君の名は。」のDVD発売開始と、レンタル開始日ですね。

 

まだ決まっていないようなので、それが決まったら多分PSVITA

レンタル出来るのでしょう。早くみたいなぁ

 

 

そう言えば今日は所持金が無かったので、仕方無くコンビニATM

お金を下ろしたのです。

 

三千円だったら病院に緊急搬送されたら、追い返されるので

せめて10000円は持っておかないと。

 

でも緊急搬送されるような事柄って何があるかなぁ

タコ食って、アレルギーで搬送されたりするくらいかなぁ

 

タコアレルギーなんですよ。だからタコとイカはダメなんです

この前イカが入ってないお好み焼きを食べたけど、

 

味覚障害で美味しくなかったのです

 

一体何時になったら味覚障害は治るのでしょうかね

多分一生美味しい物を美味しいと感じることが出来ないんだと思うのです

 

人生で食についてのハンディが強すぎます

 

 

 話がコロコロ変わるのは確か病気の症状だったはず。

今日はあまり良く無いですね

 

今日はもの凄く調子が悪いので

ここらへんで終わります

それではまた