けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(流出したのか?)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は何か書こうと思ってたんだけど。付箋にメモするのを忘れてしまったのです

ネタがあったんだけどね。

 

そう言えば私の住んでいる街の中心部にスーパーが出来るらしいですね。でも何所にも

情報が載ってなかったのです。どのスーパーが進出してくるのか解らないのです

 

計画自体は2年前ぐらいにあったけど、漸く、スポンサーが決まったのかなぁ

出来ればネカフェが出来てくれれば良いのに、まぁ無理だろうなぁ。

 

多分そういうのは作らないのです。私は作って欲しいのですね

 

まぁネットカフェでマンガ読みながら、ジュース飲むのが、本当に廃人になるのです

だからアレなのです。私はそういう所に行きたいのですけど。アカウントを調査

されてるので、無理なのです。

 

昨日、Amazonアカウントの一つを閉鎖しました。私は二つ持ってたのです

一つはGmailのアドレス、もう一つはプロバイダのアドレス、もう一つの方は

メインで使っているのですけど、もう一つの方は殆ど使ってなかったのです

 

でこの前の流出事件を受けて漸く拾い上げたのですけど、

もう既にアドレスが古くて使い物にならなかったのです。

だからアドレスの登録を解除したのです。

 

まぁ良くも悪用されなかったのです。メルアドも連絡取れなかったはずですから

運が良いのでしょうね。ただ今回マイクロソフトが漏らしたので

 

全部パスワードを変更しましたけどね

でもログインアラートとか来ないので大丈夫なのかなぁ?

 

何所まで流出したのか解らないのですよね。前のクレカの番号は流出したけど

今の番号は大丈夫なのかなぁ?もしアレだったら電話しとかないと

 

明日電話して相談してみようかなぁ。。。。。

 

まぁ大丈夫ですよ、、と言われるか、危ないですよ、変えときましょうと言われるか

セキュリティチャレンジってどういう事なのかなぁ?

ログインに成功しました。って出てれば、危ないけどね

 

そうで無いから多分大丈夫でしょうね。

でもいくつかの項目は、私でも分からなかったので。多分大丈夫だと

 

大体日本語解るはず無いし。パスワード投入には、日本語入力が必要なので

まぁ大丈夫だと思うけど

 

でも無いとは言え無いんだよね。。。。

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は鯖の煮付け

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした。

それでは皆さんお休みなさい

また明日