けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

MVNOでも見かけ上は8000円以上払っているように見えるらしい

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家で一日中寝逃げしてました。多分薬の効果が切れてきているのですよ。

私は薬が効きにくい体質なので、仕方無いのです。だから寝逃げしか無いのです

 

そう言えばガンダムSEEDOVAに興味があったので、調べてみたら

ガンダムSEEDスターゲイザー

と言うアニメがある事に気付いたのです。

でレンタル料金が324円/680MBだったので安いなぁと思ってレンタルしてみたのです。

ちなみにレンタルはPSVITAでやりましたのです。

後からみてみるのですけどね

 

追記19時26分

これみました、最後はああ言うエンドで良いの?と思いましたね。2006年なので

10年前のアニメですよね。確かに殺戮表現があって、ちょっとアレだったのです

で最後2人とも死ぬとか?結構キツかったのです

 

実はこの技術が原理が解らない理由で実証されてるって言うのを知ってますか?

「EMドライブ」って最近NASAが実証実験を行って、可能な技術だと言う事が

解ったらしいですね。でも詳しいメカニズムは解っていないそうですよ

 

まぁ全身麻酔とかも理由が解明されてないそうですしね。飛行機だって

現在の物理学では何故飛んでいるのか解らないそうですね

 

まぁそういう事です

 

えっと他には何かあったっけ?

 

もう既にナイトケアは規模を縮小し、今一時停止なんですよ。

 

まぁ食事代が払えない人が多いので仕方無いのですよね

そう言えばスマホガラケーに戻していた人が居るのです

 

まぁ無難な選択ですね。

私がスマホを弄くっているの羨ましいと思ってた人が居るからですね。

でも私、「特別な契約」で、何とかしているって、解らないのですよ

 

「特別な契約」は「クレジットカードが必要」なんですよね。

だから無理なのです。

 

ちなみに「MVNO」と言ってもデイケアのメンバーは分からないので

「特別な契約」と言っているのです。

 

だけど私がお金持っているように見えるらしいですね。だからアレなのです。

まぁ普通に三大キャリアで契約すると、8000円以上、払っているように見えるらしい

 

まぁ羨ましがるのも解るけどね

 

そう言えばクレカ会社にカード情報が漏れたかもって連絡しないといけないのです

それでも昔の番号だから解らないはずですけど。どうなんだろ

 

まぁ明日聞いてみて対応しないとね

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は天麩羅蕎麦

晩ご飯はウインナー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日