幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

デイケアって、、、どう言う世界?

 こんばんわななみです。

今日の話題はこれ!

blog.esuteru.comなんとあのもっちりとした食感で人気の、「雪見だいふく」に

「おしるこ味」が追加されるのです。

 

これ絶対美味しいでしょうね。140円なのです。

まぁコンビニにあったら買ってみようかなぁと思える値段なのです

まぁ中にはワザとレンジでチンして食べる方法も有るらしいけどね

でも普通の雪見だいふくも普通に美味しいのです

 

でも最近買ってないなぁ、、、と言うか今ダイエット中なんだよね。

アイスはカロリーめっちゃ高いから、ダイエットの敵なんだよね。

 

でも本当ジプレキサとか飲むと、運動しても、全く効果ないのです。

だから体重管理しているのですけど、難しいのです。

 

毎日ウォーキングを、40分以上しているんだけどね、それでご飯の量を

減らして、いるのに、全く体重が落ちる気配が無いのです

 

一日7000歩ぐらい歩くんだけどね。それでも難しいのですよ

毎週体重計に乗るんだけどね。ほぼ変わらないのですよ。

 

何でかなぁ?食べる量減らしたんだけどね。

 

後残るは抗精神病薬の体重増加の副作用しか考えられないのですよね

それで脂肪肝になっているし。

 

でもそう言うことをデイケアで言ったら、私太るから薬は飲みませんとか

言った人がいるらしい。〇〇君が言ってたよ、ダイエットの敵だって。

 

それが回り回って、私に注意が。

 

薬飲もうが、飲むまいがそいつの責任だろ

 

と言いたかったけどね。一体誰がそういう事言いだしたんだろうと思ったよ

多分〇〇君では無いかと思うんですけどね。

 

だから人が私に聞いてきたら、私はそれ以降、先生に聞いてね。

 

と突き放しているんですよね。相談に乗ったら、私が嫌がらせされるんですよね

 

まぁ他にも嫌がらせする人はいるんですけどね。

とりあえず、他の人の相談に乗ることはしないことに決めたのです

 

勝手にしてろって言うぐらいの根性が無いとやってられないよ

 

まぁデイケアの中には本当になんでここに来ている人がいるのか解らない人もいるしね

不眠症(精神状態は普通の人と変わらない)なのに毎日ここに来ている理由が

解らない人もいるのですよね。

 

まぁ境界例とかも居たけど最近は来ないなぁ??

私のデイケア、普通人が中に入っているので、訳が解らないのです

 

デイケアって統合失調症の人が来る所なんですよね

おかしくない?普通の人がなんでこんな所に来ているのか?

私はいつも疑問に思っているのです。なんで境界例とか不眠症の人とか来ているのか?

 

まぁ社会からドロップアウトした人が来るところだと思うんですよね。

まぁそんな感じですね

 

そういう事ですではまた