けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(投薬で新しいことが勉強出来ない)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は天気が下り坂だったので、体調はかなり悪かったのです。

希死君と幻聴君が私の事を責めてきました。

 

まぁ辛いのはしょうが無いのです。たださせられ体験する位では無かったのです

まぁそこまで悪化したら、電話して緊急入院ですけどね。

 

そう言えば私のブログアクセスが一時的に増加するのですけど、

また落ち着くというのを何回か繰り返しているのです。

 

理由は解りませんが。

おそらく私の書き方が共感出来無いからかな?と思っているのです。

 

まぁ読んでて病気の文章ですからね。ちょっと違うのですよね

 

普通の人の文章では無いのです

 

だから少し違うのですよね

 

そう言えばペンタブレット持っているのですけど。

その練習をしようと思って、本を開けたら、急に熱が覚めてしまって

 

何もしなかったのです。。なんか練習で出来る良い素材は無いのかなぁ

と言うより急に熱が冷めてしまったのが、原因がわからないのです

 

クリップペイントEXを起動するまでは良いのですけどね

その後が急にやる気が無くなるのですよね。

 

頭が本当にそういう事を勉強しなくなったのでしょうかね?

前はある程度勉強していたのですけど、

 

エビリファイが9mgの時はまだ勉強出来ていたけど

エビリファイ20mg+ジプレキサ10mg+リスパダール1mg

で全く頭が回らないんです。本当にクルクルパーになってしまいました

 

かと言って薬を減らすと、幻聴が対話性幻聴になって、

私の事を殺しに掛かってくるのです

 

だから薬を減らせないのですよね。

 

もう二度と勉強は出来ないのかなぁ??????

はぁ-新しい何かやりたいのになぁ

 

そういう事ですでは

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどん兵衛

晩ご飯は野菜炒め

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日

 

2016/11/26 20:59追記

温かいコメントありがとうございます

私は私の道で行きたいと思えて

正解なのかなぁって思ったのです

これからもブログ更新して行きますので応援よろしくお願いします