幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

PPAPを使って隠したい情報は何か?

こんばんわななみです

さて今日の話題はですね

 

jin115.com

もうPPAPで知らない人はいないだろうと思われる「ピコ太郎」の

ギャラがですね、判明したのです

 

その額たった0円。

 

でもこれって本当なんでしょうか?

一体誰がコンテンツIDで関連動画からも徴収しているのでしょうか?

マスコミはそういう所は報道しませんね。

 

実は彼、「マネーの虎」に出演したことがあるらしく

その時は「ノーマネーでフィニッシュです。」と言われ

 

涙をのんだ経験があるのですよ。

 

本当に知らないとするなら、一体誰がこのムーブメントを沸き起こして

 

いるのでしょうかね、、、、、。

私はPPAPが出来たいきさつは、

実はマスコミによってスポットライトが当たったように

なっているのかも知れません。

 

こういう事を起こすと言うことは、何か隠したい情報、国民がアクセス出来無い情報

 

例えばですよ。中国製冷凍製品の毒餃子事件とかありましたよね。

その時、マスコミは中国を叩くんで無く、何故か不二家を叩いたのです。

 

サンドバックのように不二家を叩いたことで、中国製品自体への悪影響を抑えたのです

 

国民はそういう感じに情報統制されてるのです。

おそらく隠したい情報、トランプと、何か?

後あるとしたら、電通の不祥事もみ消し?

 

私は背後に有る隠したい情報を知りたいのです。

まぁ大きな流れなので、見つけることは出来無いですけど

 

ここまでの異常な情報統制されてる国は日本以外に北朝鮮、中国、韓国

まぁTPPの審議法案もかなり真っ黒みたいな感じもするのですけどね

 

まぁ隠したい情報とか聞きたいときは、海外向けの情報を海外経由で聞くのが

一番良いと言われてますよね。短波ラジオとか、フィルターが掛かってない

って言うのですよね。

 

まぁ短波ラジオでも購入してみようかなぁ?確か難しかったような?

調べたら結構値段がするんですね

12000円とかするんですよね。そりゃあ海外向けの放送になるわね

 

ソニー製が良いらしい?他にも屋外に向けて設置してあるアンテナとかありますね

 

 

まぁradikoアプリに短波放送があるからそれを聞くのも良いですね

USBラジオとか、撤退している企業が多いし、Windows10用のドライバも開発

してない所が多いのです

 

まぁそういう事ですではまた