幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ジャッジメントデイは不発だった)

こんばんわななみです

さて今日の纏めが来ました。行ってみますか?

 

今日は友達がですね、GEOで、CDを買ってきて貰ったのです

そのCDはこれですね

 

そうです4枚組の限定版が欲しかったのです。だからこれを買ってきて貰って

アレだったのです。。で状態も良く、CDにはキズが入っていなかったのです

非常にラッキーでした。

これ三枚版の奴もあるけど、私はこの4枚組が欲しかったのです

やったーこれで自慢出来るのです。自慢披露する相手はデイケアのメンバーですけどね

 

これ超絶欲しいとヵ言っていたのです。

まぁ私の方が先でしたね。

 

そう言えば昨日こんな記事を書きましたね

 

keinanami.hatenablog.com

アレの問題を探しても、私のスマホでしか問題が起きていないようなのですよね

何所がおかしいのでしょうか?某掲示板も覗くけど、未だにそういう報告

は上がってないのですよ

 

こういう事になったら確か騒ぐ奴が居るから解るんですけどね

私だけこうなっているのかも知れ無いのです。

 

au契約してたら、Googleに問い合わせが出来るんですけどね

auはもう契約してないので無理なんですよね。

 

今ちょっと試してみたら大丈夫になりました。

 

自分だけでは解決出来ないかなぁと思ってたのですけど

もしかしたら情報が不完全に残っていると、

昨日の記事に書いたような感じになるのでしょう

 

とりあえず無事にGoogleアカウントによるログインが出来るようになりました

 

やり方は、アカウントの同期で、

既存のアカウントを削除→新しくGoogleアカウントを追加

でいけました。

何故か解らないのでしょうね。

思わずゴミ箱に放り込むところでした

 

まぁやってみて駄目だったら、それで良かったんですけどね

まぁああいうジャッジメントデイをすれば絶対書き込む奴が居たので、

アレですけどね

 

良かった捨てずに

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は天麩羅蕎麦

晩ご飯は野菜炒め

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日