幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

日記と中国人技能実習生が介護の現場に解放されたのです

こんばんわななみです

今日は二か月ぶりに散髪しに床屋に行って来ました。そしてケンタッキーで

チキンバーガーを食べて、大満足で、バスに乗って、今度は待ちの外れに有る

不動産屋さんに行って、色々して来ました。

 

歩いてたら高校生が私を振り向かせようとして大声で叫んできたのですけど

アレってなんなんでしょうね?理由が解らなかったのです

 

今日は希死君と幻聴があまりない日だったので良かったです。と言うか

家でPC作業をしていると、全く希死君が来ないので良いんですよね。

 

でも人によっては、パソコンの電磁波が、影響するって言う人達もいますよね。

まぁ科学的に色々論議があるのですけどね

 

影響は軽微だという人と、もの凄い影響があるって言う人もいますよね。

まぁ私は希死君が来なくなるので、どっちかというとパソコン賛成派ですけどね

 

その内色々規制されそうな感じですね。

まぁ3.5GHZで回っているからですね。私のパソコンの石はですね。

でも最近は2.0GHZで回っているスマホの石とかでも将来的には

規制されるのでしょうか?でんもスマホは、電波暗室で、総務省が検査している

から、そんなに影響は無いはず。むしろデスクトップの方が危ないのかなぁ

マザボはVCCIの検査をしているのかなぁ?よく解らないのです

 

まぁ急激に増悪することは無くなったので、良しとしましょう。

でも超が悪くなる夏にまたさせられ体験とかしたら。

薬を使用して、どうしようも無いのです。そうなったら入院かなぁ?

 

もうさせられ体験をしたくないのです

 

 

休憩を取りながらこれを書かないと、難しいのです

さっき希死君が来たけどすぐ帰りました。やっぱりこのパソコンを点けて置くって言う

のは良いことかもしれませんね。木曜日はこれを付けておかないと、

いけないのです。

 

そう言えば介護の現場にも中国人技能実習生が来るんでしょ??

また〇〇種鶏場と同じ運命を辿るのでは無いのでしょうか?

人が来ない→給料上げようではなくて

人が来ない→中国人を働かせよう

結果安い給料でこき使われる中国人技能実習生は逃げ出す。

治安の悪化。

 

まぁそうなるのです

日本人の待遇が良くなることは無いのです

実際給料は上がらなかったのです。中国人が来たから。むしろ日本人を首切ったのです

 

最悪ですよね〇〇という会社ですけどね

多分パートのおばちゃんと相性が合わないだろうなぁ

中国人はまず非を認めようとはしない。

靴を脱ぐという習慣が無いのです。

冷めたご飯は食べないのです

徹底的に力を抜こうとする

トイレ掃除が格段に出来無いのです

 

これでいてパートの従業員に送り迎えをさせるので

かなり大変なんですよね

 

日本人にとっては本当に無駄な政策ですよ。

だから現場の人の給料が上がらないんですよね

 

まぁ推し進めてるのは〇〇党ですけどね。それに乗っかっている官僚も癒着の必要

ですよ。

 

まぁそういう事ですではまた