けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

不正アクセスで大変だった

こんばんわななみです。

マイクロソフトのワンドライブにあるファイルを上げていたんですよね

それはキーリングのファイルで、他のサイトにログインするためのファイルです

それがですねこうなってしまったんですよ

f:id:fumofff:20161122070015p:plainこれって不正アクセスですよね。だから直ちに該当ファイルを削除して

パスワード変更を行ったのですよ。

だから昨日はずっとこの作業をしてましたね。

暗号化解いても難しいはずですよ。

私がどうこうしてしまったのが問題なだけで。

 

一応昨日全部メルアドとパスワード変更したのです。

ちょっと流石に自分でもへこたれたのです。

 

それではまた