幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ロジクールのトラックパッドと、幻聴君と希死君)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

 

keinanami.hatenablog.com

 これどうしようか悩んでいます親指で動かさないといけ無いのですけど

薬の副作用で、

 

指が震えるのです

 

もうどうしようもないしなぁ。でももう本当に保証とか入ったからなぁ

だからマウス捨てずに取ってあります。これってどうやって使えば良いのか

解らないのですよね。

 

指が震えるとポインタも震えるのでどうしようも無いのです

Amazonだから気にくわないって言えば、返品出来るんだけど。

一応使うつもりです。と言うか意地でも返品はしないぞと思ったのです

 

使える人は使っているからですね。

 

そう言うのを使える人はいるから私も出来無いはずは無いのです

 

ただ副作用だけはね。

 

そう言えばCPUをスロットに取り付ける際、壊したかと思ったからね

まぁ動いているので、大丈夫だと思うけどね。

 

最近季節の変わり目で結構アレなんですよね。

 

でも私は夏から冬は大丈夫なんですよ。

問題はその逆です冬から夏が怖いんですよね

 

そう言えば先生に提出する生活ノート。

デイケアに行かないと、希死君や幻聴君が起きるのでどうしようも無いのです

家で過ごせれば一番良いんだけど。

それが無理なんですよね

 

今回の値上げでどうしようも無いのです。

どうにか希死君とか幻聴君とか抑える方法が見つかれば良いのですよ

でも薬を飲んでそれでも症状が抑えられないって結構アレですね。

 

本当に困ります。私は本当に薬を投与するのが遅かったかなぁと思ったのです。

怖いのです。このまま進行するのが薬が効かなくなる可能性がですね

 

私は小学生の時には既に幻聴君が一緒に心に住んでたのです。だからその時点で

精神病院に連れて行くべきだったのかも。色々あったし。

 

デイケアは本当におかしい人が多いのです。煙草を強請る人が多いのです

本当にそれでお金貸したりする輩もいるのです。最悪なんですけど

 

病気なので放り込まれた以上はその輪に入らないといけないのですけど

私は何処かそう言うのを否定したい気持ちが有るのですよね

 

私は本当は病気では無いのですと勘違いして、薬を飲まなかったりしたら

本当に狂ってしまうぐらい(と言うか狂っているけど)幻聴君と希死君が来て

もうそれは地獄を見たのです。忘れたのはたったジプレキサ10mgでですよ。

 

マジで部屋の中を歩きながら、回って、独り言を言って、会話してたのです

幻聴君とですね。

 

私でもそうなってしまうのですよ。だから本当に病気なのかなぁって思ったのです。

 

まぁまだ良いよね。

 

そういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はチキンバーガー

晩ご飯はウインナー

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日