幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

休眠預金のお金を何故かNPO法人が受け取るという矛盾だらけの法律

 こんばんわななみです

さてこういうニュースが入ってきました

blog.livedoor.jpこれ休眠口座の資金を、

何故か!!NPO法人

に流すとか言う法律ですね。

無年金や貧困が蔓延るこの世の中で

何故か

NPO法人

がお金を貰うという法律ですね

 

まぁ10年は短いと思うのですよね。

まず勝手に人の通帳からお金を引き出す政府もアレ

 

ですけど、それを受け取るNPO法人アレ

 

ですよね。

 これで社会がよりよくなれば良いけど。

どういったNPO法人にお金を流すことになるのか注視して行きたいですね

 

所で

相模原市で起きた、障害者の殺人事件。

何故か精神障害者措置入院のあり方を議論していてですね。

私の病院にも回覧が回ってきたらしいです

でも実際、ああ言う思想の人間を世に放つことは出来無いけど。

精神科がやるべき仕事では無いと思うんですよね。

危険な思想を持っていても。病気でない限りは、

病院に押し込めておくことは出来無いのです

 

と思うんですけどね、まぁぼやきでなんで仕事が増えるんだと言ってましたね。

 

私はもし自分が壊れてしまったら、何所にも居場所は無くなるのですよね

3ヶ月でケリを付けないと、3ヶ月以降は長期入院になってしまうのです。

 

家が無くなるのです。まぁ全部短期決戦ですけどね。

 

保険も180日までしか出ないしですね。これもらうと自動的に解除になってしまうので

無理なんですよ。もしそれ以外の何かがあればアレなんですけど。

 

 

そう言えばPSO2のAC購入履歴を調べたら、3年前スタートした時に、10000円

課金してたのです。えっと俺こんなに課金してたっけ?

あとネクソンの購入履歴も5000円も課金していたのです。

 

今ヒーヒー言っているのに、当時は保険金が下りたからですね、それで

沢山課金していたのですよ。コミックスタジオクリップスタジオも持ってたので

多分それかなぁ??課金が凄いのは。まぁ入院費に消えましたからね

 

入院費が一番掛かってたんですよね。まぁ今では誰も助けてくれないのですけど

 

私は統合失調症だからアレなんですよね。送られたら出られない可能性が高いのです

 

まぁそういう事ですではまた