幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(過剰服薬で緊急入院したら)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

最近怖いと思っていることはですね。自分の意志とは関係無しに、お金を使って

しまうことが怖いのです。健忘もオプションで付いてきたら、

何をするか自分でも怖いのですよね。まぁ被影響体験は、それに響く行動を

しなければ大丈夫なんですけどね。

 

目を開けたら、〇〇が転がってたり、いつの間にか私が〇〇してたりするのが

怖いのです。私の意識下で薬が勝手に無くなってたりしないので。まだ良いのですけど

 

一応チェックは入っているから、薬の過剰服用とか怖いのです。

でも過剰服薬とかしたら、自分の生活が生きていけなくなるのですよ

 

だから絶対自分の意志ではしないけどね。もし全部リーマスとか飲んで中毒になれば

緊急入院しないといけ無いし、アレなんですよね

 

そう言えば私の事を被影響体験で、ぶち込む寸前だった人のツイートは

今元気になっている。っぽいのですけど。高次脳機能障害があるみたいですね

 

漢字の書き取りを勉強していたのです。

まぁそういう事です

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどん兵衛

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした。

それでは皆さんお休みなさい

また明日