幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(診察と鎮火の保険)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。そして診察でした。診察では前もって聞きたいことを

書いていって無かったので、結局いつものグダグダ診察でした。

 

何て言ったかな?お薬について、聞いたのですよ。(私今、飲んでいる薬の量は、

これで限界ですね?)って聞いたのです。そしたら、そうだね。と返されました。

そして良くなる様にして行こうね。と言ったのです。

 

まぁ表面上はそういう答えをしないと薬飲んだりしなかったり、自殺すると

いけないから、多分それは嘘では無いかなぁ?って感じだったですね。

 

まぁ私は希死君と最近また幻聴が聞こえて来るので。アレなのです。

まぁそういう事ですね

 

所でこんなサービスが始まるらしいですね

jin115.com

なんと炎上に対応する保険会社が出てきたのです。

まぁお金さえ払えば、炎上も鎮火してくれるであろうと言う人が居るのに

アレですよね。

 

私も昔リンク先が炎上して、リンク元の私のページも燃えたことがあるのです

私は、「人の噂も七十五日」という考えだったので、私は謝罪しなかったですね

だって私が謝罪する必要無かったので。でも炎上先の人からメールで相談

されましたね。どうにかして炎上を鎮火させる方法は無いのですか?

 

と言ったので、私は、謝罪するよりも、むしろそういう炎上させてる人が

飽きる様な行動をした方が良いですよと言ったのです。つまり謝罪とかせずに

該当記事を消去して、いったんネットから離れてまたしばらくしてから対処した方が

イイよと言ったのですけど。

 

炎上させる人は、ネットイジメが好きだからやっているのであって、

炎上の音頭を取ってる人と、それに付いてくる人間に分かれるのです。

 

で炎上の音頭を取っている人が、興味を示さなくなったら

他の対象を探すだけなのです。

 

だから結果的に鎮火したけど。個人的にはこの対応は良いんだけど

会社的には謝罪及び情報公開が必要になるのです

 

 

さっきデイケアのメンバーが来たけど、質問がアレだったのです。

抗生物質ってなんなん

 

 

ええーそこからスタートですかぁ~

 

頼むからもっとマシな質問をして下さいなぁ

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はパンとミートシチューでした

晩ご飯は水炊きでした

 

そういうわけでまた明日