幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

グループホームとフラッシュメモリの寿命

 今日のローカルニュース見てたら、「精神障害者」の支援について

色々探したけど、何所にも出てこないのですよね。県庁で話し会いがあったと

言っていたので、多分県庁のニュースに出てくるかなぁ??と思ったけど

 

何所にも載っていないのですよね。多分私の病院も色々話し会いに出ているはずだけど

どうなのかなぁ??もしかしたら私が住んでいるところが、グループホーム

に指定されるのかなぁ??だって生活の場所を確保することがアレだからですね。

 

でも私は自炊しているし、私にはそういうのは必要ないと思うんだけどね。

もしかしたら、また増やすかも、、、。でも今一般人で沢山入っているから

無理だとは思うんだけどね。

 

身体が勝手に動くのって癖なのかなぁ?多分させられ体験だとは思うんだけどね

結構ジュースを飲んだりとか、パソコン夜中に操作とかしているのですよね。

悪いことに健忘も出ているから

本当になんでこんなメッセージ送ったのか解らないときがあるのです。

まだそれで済んでいるから良いけど。

 

 

もししだしたら、本当に強制的に入院させられるのが目に見えてますし

二度と出られないのかなぁとも思っているのです

 

そう言えばスマホのアプリのフェイスブックの更新したら、

まともに動かなくなってしまったんですよ。

 

これはもう動作保証には入ってないのですよね。メモリー足りないんだと思うのです

途中で消えてしまうので。それかスマホが壊れたか?Androidはメモリの使い方が

上手いOSだからですね。多分ハードがいかれてるのかなぁ??

 

フラッシュメモリは寿命があるけど、そんなに直ぐに壊れる物なんだろうか?

確かにストレージがもう10GBしかないから、寿命が無いのかも。32GBとかだったら

まだ解るけど。流石に10GBだったら、もうダメかもなぁ??

 

パソコンのTLCメモリと同じような信頼性が無いのかなぁ。まぁフラッシュメモリーの

異常を検知するアプリとかないからね。HWにアクセスすることは禁止されてるし

IntelSSDだったら、ツールボックスからハードの推定寿命を算出出来るけど

このスマホはそういう事出来無いから、メモリーホールが塞がっても解らないのですよ

 

ちなみに私はWindowsOSの休止状態を解除して、更に仮想メモリと一時フォルダを

HDDに設定してあるのです。だから書き込みがアウトだから、これで寿命を延ばす作戦

ですね。まだ2012年に購入してからまだ推定寿命100%ですよ。

 

ゲームのデータとか、重いファイルは、HDDに放り込んで、システム系のアプリとかは

SSDに放り込んでますね。

 

友達が私のパソコンディスってきたので、私のパソコン未だにCorei7だと言う事を

言ってますけど、ドライブでSSD使っているのが、吃驚したようですね。

まぁそろそろ買い換えなんですけどね。

 

まぁそういう事ですではまた

 

追記

全く何を言いたいのか分からないブログ記事ですね。体調の波が有るから仕方無いけど