けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(乳酸菌飲料では無い後友達のパソコンをみてきたら)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

先日こんな記事を書きました

 

keinanami.hatenablog.com

 

所で体の調子が良くなったのですよ。昨日も書いたけど。

ヤクルト一本で、ここまで良くなるとは思いもしなかったけど、

ついでに言うと目も良くなっている気がするのです。

 

普通にここまで凄いと関連性があるのかと思うのですよ。

統合失調症の精神症状の改善、間欠性外斜視の斜視の改善。

 

理由が解らないけど、良くなって居るのですよ。

 

 

どうも理由はそれでは無いみたいです、何故なら、また増悪しているからですね

今日なんか薬を使って、何とか気分を保っているのです。

 

本当に増悪する時と、しないときの波の激しいことですね。

 

本当はあまり良く無いんですよね。それにこういう事書いたら、もしかしたら、

ブログをみられてるのかも知れ無いのです。まぁ私は病院の悪口とか書いてないので

大丈夫だとは思うのですけどね。

実名書くとエゴサして来る人が居るからですね。気を付けないと。

 

フェイスブックの該当記事を見たら、確かに幻聴が出て希死念慮が出て大変だと

書いてありましたね。まぁ昔の記事だったので、大丈夫だったと思うけど。

 

私も普通な人とのリンクを切ったら、いけ無いので、一応それらしいこと

書いているけど。

 

病状の報告みたいな物はここでしかしてないし。大体解る様には書いてないので

多分ここで〇〇しますと言っても、警察が踏み込んでくることは殆ど無いのです

 

だってはてなに住所知られてないからですね。

昔住所を聞き出そうとしたことがあったけど、大きな問題になって、

出来無かったのですよね。だからそこが良いところですね。

 

まぁプロバイダに問い合わせしたら一発だけどね。でも普通は間に合わないでしょ。

直接プロバイダに問い合わせしない限りは大丈夫でしょうね。

でもツイッターでも、ツイッターは早いからですね。警察に住所知らせるのが

結構後から措置入院とかさせられたとか言う話しですね。

死んでたら死亡事案扱い、生きてたら、措置入院扱い、どちも地獄

 

措置入院だったら目が醒めたら、身体を全て固定され、保護室に入れられるという

感じなのかなぁ。

 

まぁこの前検索したら、私のツイート見て、警察に通報しますって言う人が居たなぁ

危うく通報されそうな所でした。

 

 

そう言えば友達のパソコンのヘルプをどうしても。と頼まれたので。

見に行ったんですよ。そしたら

 

本当に音がするのです。

ジーーと言うノイズと共に

コトっコト、、、、、コト、、、。

 

これは電源ユニットの初期不良の可能性が高いのです。

だから即これはAmazonに返金させたほうが良いねと言ったのです。

 

もし漏電とかしてたら、私も怖くて使えないのですよね

私もPCの初期不良だというのには当たったこと無いので解らないのですけど。

コイル泣きでは無く、何らかのコンデンサが異常をきたしているのです。

 

友達を疑うわけでは無いので、そこはすぐにプリンター持って来て、返品処理を

させたのです。でもこの不具合本当にDELLだから起きたのでしょうかね?

まぁAmazonが認めるか否かですよね。多分送料代まで

保証してくれる可能性が高いけど。

 

本当にエラーが起きているっぽいのです。ディスクはSeagateっぽい音だったので

そこは大丈夫だと言いましたが。彼も結局ちょっとアレなのです。神経質っぽいのです

 

でもあの音は異常だと思うのです。コンセントから火が噴くかも知れなかったので、

返品させたのです。

 

でも中国製は本当に信用ならないなぁと思ったのです。怖いですよ、電源ユニットから

ああ言う音がしたら。

 

まぁエスパーでは無かったので良かったです。

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は夜店の焼きそば

晩ご飯は水炊きでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日