幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

生活ノートと乳酸菌飲料

 こんばんわななみです

さてはてなのキャンペーンに応募したけど、当選のお知らせは来なかったので、

抽選から外れたのでしょう。まぁたった500文字程度の文章では人を惹き付けることは

私には無理なのかも知れませんね。

 

さて今書いているときの天気は、かなりの雨が降ってますね。明日は晴れだとか?

もし晴れなら、洗濯をしないとね。

 

そう言えば生活ノート、今まで睡眠時間だけ添付してきたけど。気分と、幻聴を

書いて渡そうかなぁと思っているのです。なんでそういう事をするか?

 

単純に伝わらないのです。先生に、私が生活で困っている。例えばコミュニケーション

が出来無いと言うのを伝えるために。書いたのです。。更に危ない体験とかも

そこから伝わる様に書いたのです。私。PDDで話し下手なので、伝わらないのです。

 

話すのは苦手だけど、書くのは得意なので。毎回訪問看護さんに生活ノートを

渡しているのです。結果的に先生に情報が上がっているのです。先生は解っているので

喋らなくても上手く伝わっているので、話がしやすいのです。

 

ツイッターのフォロワーである人は。私と同じように生活ノートをA4用紙3枚組に

纏めて、渡していると言いましたね。その人も話しがうまく出来ないアスペルガー

だと診断されていましたね。

 

やっぱりみんな苦労しているんですね。普通の人だったら上手く伝わるのに、

PDDやASは難しいのです。

 

私なんで今の先生選んでいるかというと、見抜くからです。

私が状態が悪くなったりすると、入院しないかと聞いてくるのです。

でも私も入院出来ないことを知っているので。そこら辺言わなくなったですね。

 

今多分B1C6(3)位だとは思うんですけどね。まぁ来年年金の更新があるので

解りませんが。多分厚生3だとは思うんですけどね。

まぁ2になってもまだ足りないのですよね。先生が言うには思路障害が出てこないと

2級にはならないと断言していたからですね。まぁ私はまだ思路障害出て無いから多分

3だと思うのです。

 

所で体の調子が良くなったのですよ。昨日も書いたけど。

ヤクルト一本で、ここまで良くなるとは思いもしなかったけど、

ついでに言うと目も良くなっている気がするのです。

 

普通にここまで凄いと関連性があるのかと思うのですよ。

統合失調症の精神症状の改善、間欠性外斜視の斜視の改善。

 

理由が解らないけど、良くなって居るのですよ。

 

まぁ良い物は良い物なんでしょうけど。ここまで良くなると関連性を疑うのです。

 

そういう事ですではまた