幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(デイケアで、人付き合い悪いと言われてるかなぁ?後Zenfone3について)

こんばんわななみです。

どうもブログを連続更新すると、アクセスが逆に下がるぽいのですよね。

今日のアクセスなんて50以下ですよ。まぁ面白い話し書けないのが主原因だとは

思って居るのですけど。毎日の夜中の定期アップデート(1:00)と

今日の纏め(夕方)だけに絞った方がイイのかなぁ?

 

一番人気の今日の纏めシリーズで、何故か私の病気の事を書いた方が

アクセスが上がるとか?どうも信じられないんですよね。

 

普通の人と違ってそこが面白いのかなぁ?でも病気自慢になるから

あまりしたくは無いのです。

 

多分閉鎖病棟のイベントだったりする事の方が、まだ面白いのかなぁ?

 

マジで閉鎖はキチガイしか居ないし。。うめき声は保護室からして来るし。

壁にガコンガコン身体を夜中に打ち付ける奴とか居るのですよ。

 

まぁある程度は自制しますけどね。

そう言えば今日デイケアで、私に話し掛けてきた人が居たのですけど。もの凄く

嫌いなので、私はPDDだから、もう嫌いなオーラが出てしまって、

無視してしまったのです。まぁ相手はどう思ったか解らないけど。

 

私はあんな下品な人とは話をする気にならないから、相手にしなかったのです

まぁデイケアでも色々人付き合いがあるのですよね。

 

そう言えば私の体調について再三にわたって聞いて来たのですよね。

担当看護士が。だから多分ここのブログで無くて、

フェイスブックを見たのだと思うのです。

 

フェイスブックには私の体調としか載せていないので、最近更新してないし。

でも報告は上がっているはずだから、アレなんですけどね。

 

私は本名で、アカウント持っているのですけど、

多分それ検索されたかなぁ??でも友達があれなので、偽名には出来ないんですけどね

 

まぁ何度も体調が良いか聞いて来たので。多分そうなんだろうなぁ。

もし私が幻聴で身体が勝手に動くんで困っていますとか、書き込めば一発退場ですね

 

させられ体験は一発退場レベルですからね。特に私の幻聴比較的攻撃的なので

もしそれが他人に向いたら、一発アウトですからね。措置入院レベル物ですから。

 

私もレッドカード(保護室に隔離)は喰らいたくないのです。

でもこういう事書いておいてアレですけどね。

 

そう言えば私はXperiaの中古のスマホを買うか、

ASUSスマホZenfone3を買うかどうか、検討して来たのです。

 

まず最初にXperia の新品をキャリアで契約して故障保証オプションを付けて

運用するというプランですけど。まず維持費が掛かりすぎて断念。

 

私はMVNOで契約しているので、運用費に月3000円以下というコスト制限があるので

無理だと。

その次に考えついたのXperia の中古か?Zenfone3の新品か。迷ったんですけど。

Xperiaの中古は、電池が膨張して故障すると言う話しを聞いたので、

それを修理するには何万と言うお金が掛かって、現実的で無いと思ったので

Zenfone3の新品を買うことにしたのです。

 

で後問題はそれを何所で買うか?と言う事です。

 

公式のオンラインサイトか、ベスト電器か?何処かで買う必要があるのです。

私的には、オンラインサイトで買った方が良いかなぁって思っているのですけど。

クレジットカードと代引きで62000円位掛かるんですよね。

 

まぁお金が要るのは要るんですけど。保証がですねドコモみたいに月300円で何回か

交換可能とかそう言うのは無いから。初期不良に当たったら、アレなんですけどね

 

ASUS製のマザボ買っているけど、個体差が激しいのです。

テレビボードが動かなかったのですよね。

 

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はカレー

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

ですね。

お休みなさい皆さんまた明日。