幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

もしかしてパソコンの寿命かも

こんばんわななみです。

 

私は今1番買いたい物がですね。

ASUS製のGTX1070のビデオカードなんですけどね。

それよりまたマザーがですね、調子がおかしいのですよね。

ネットワークが切れるのです。なんかおかしいのですよね。

 

ちなみにこのマザー、信頼性は高いとされるintelNIC

f:id:fumofff:20161113150552p:plain

I217ーVなんですよね。でハードのエラーを検出出来る奴を実行しても

こんな感じなんですよね

f:id:fumofff:20161113150648p:plain

だから何所がおかしいとか言え無い壊れ方をしているのですよね。

もしかしたら無線LANがおかしいのかもしれないのですけど

何所がおかしいのかさっぱり解らないのです。

 

これでキャスしても不安定で止まるんですよね。

もしかしたら無線LANルータがおかしいのかもしれないのですけどね

もしかしたら本体がおかしいのかもしれないのですよ。

 

それかnasneか?でもこの現象が起きると全部ダメになるのですよね

その時に診断してみるしか方法は無いのです

 

はぁ壊れるとか勘弁して欲しいのです。

マザーとメモリーとCPU同時購入しないとダメなのかなぁ?

ファンもそろそろ寿命だしね。

 

お金がいくら有っても足りないですね。ホントに沢山有っても困るのですけど

まずどうにかしないとね。

 

そういう事でではまた